てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

はじめましてのごあいさつ

0   0


SSC_1820.jpg



てくまくまやこん★ に、ようこそお越しくださいました。
管理人のと申します。 新しい と書いてあたしと読みます \(^o^)/
このブログは粘土で作るフィギュアの制作過程を紹介しています。
球体関節人形の写真も多く掲載しております。記事は大抵たたんでおりますが、苦手な方はご注意を・・。
粘土を作っていない期間は、ドール日記中心に更新していきます。 

リンクはフリーとなっておりますが、一言お知らせくだされば遊びに行かせて頂きます。
ドールオーナー様のお友達はいつでも募集中です(*^_^*)

ランキング参加しています。宜しければ、ポチッと宜しくお願いします!


粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/1-84300841
該当の記事は見つかりませんでした。