てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ウィッグ遊びなんだな!

2   0

球体関節人形の記事になりますので、たたみます。





ごきげんよう、新です。
今、『 世界名作劇場 赤毛のアン 』を見ながらこれを書いております。
世界名作劇場が大好きで、小さいころは毎週日曜日が楽しみでした(^v^)
ロミオの青い空とかナンとジョー先生とか!
その中でも新は赤毛のアンが大好きで、DVDを所有し、毎年1~2回は最初から全部見ますw
(十二国記も同じく)
本当に癒されます。心がポワンと温かくなります。



さてさて、最近 Leeke Worldさんでドール用品大セールを行っておりまして
前から欲しかったウィッグを4つ購入しました!
と、いうことで今回はウィッグレポ。

アートウィッグ
ピンクでロングで乙女満載なところに惹かれてポチりました。
姫カットなところも可愛い❤

IMGP6065_convert_20141119224222.jpg

後ろ
IMGP6066_convert_20141119224311.jpg


前髪ぱっつんボブ
この髪型はルースメリーのイメージそのもの。元の形は見本写真と違い、前髪が長かったので、思いっきり1.5cmほど切りました\(^o^)/
IMGP6070_convert_20141119224402.jpg
IMGP6074_convert_20141119224449.jpg

以上、ヘアモデルはルースメリー(sally)でした。


プレミアムモヘア ショートカット
モヘアは初めてなんですが、このウィッグ、すっごく手触りいいのです!!!
LEEKEのウィッグは全体的に質が良いのですが、この子はさらにふわふわ~❤ モヘアって凄い!

IMGP6075_convert_20141119224536.jpg
IMGP6078_convert_20141119224622.jpg

毛の流れを変えてみる。
IMGP6093_convert_20141119224707.jpg

ボーイメイクにボーイウィッグがよく似合いますよ。
IMGP6095_convert_20141119224753.jpg

以上、ヘアモデルはコハク(Coco)でした。


ロングウェーブ
量、質ともに申し分ないです。ハリーッポッターのハーマイオニーみたい。
似た服作ってコスプレさせたい。

IMGP6096_convert_20141119224839.jpg
IMGP6098_convert_20141119224940.jpg
キラリ★
IMGP6103_convert_20141119225034.jpg

IMGP6109_convert_20141119225252.jpg

以上、ヘアモデルはランスロット様(one-off Louis) でした。


そしてシャッフル!
どど~ん! 一部ビジュアルバンドの人が混ざっている。
IMGP6112_convert_20141119225414.jpg


おまけ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
IMGP6116_convert_20141119225512.jpg
IMGP6122_convert_20141119225602.jpg
ラン様も結構似合うじゃないの。



宜しければ、ポチットお願いします(*^_^*)

SHARE

2 Comments

komo says...""
ファッションショーならぬ、ウィッグショーですねw
可愛い系からかっこいい系など盛りだくさんですね!
Leekeさんのウィッグは変わった色合いの物多くて、面白いですよね~
うちもすっかりLeekeさんのウィッグばかりになってしまってます。
プレミアムモヘアのコハクさんはキリっとしてすごくかっこいいですー(>_<)
あんなかっこいいウィッグが下でルースメリーさんがつけてるとなんだかお茶目な感じにww
コハクさんは確かにビジュアル系に見えますしねww
2014.11.20 23:33 | URL | #- [edit]
新 says...""
komoさん♪コメント有難うございます!
ウィッグ一つで、全然違うお人形のようになるのが楽しくて、モリモリ増えていっていますw
CROBIのショートウィッグが本当は欲しかったのですが、ウィッグ一つにあの送料は・・なぁ。と思い、今回はLeekeさんにお世話になりましたww
コハクもそろそろ女の子メイクに戻したいんですが、あのウィッグにキュンキュン来てしまいましてまだしばらくあのままということに (笑) 
2014.11.22 17:09 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/100-b6d2de55
該当の記事は見つかりませんでした。