てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

プチ次回作予告ヽ(^o^)丿

0   0

ごきげんよう、新です。
早いものでもう12月も目前ですね! 私は毎年、年賀状には物凄い気合いを入れて
一枚一枚手書きしているのですが・・今年はどうも身が入らない。
最近もダラダラとパソコンをしてその日が終わる・・という毎日。 いかーーん!!
まだ五分の一しか描けてない・・よ? フフフ・・  現実を見ろ、 自分。


そして、粘土の次回作がもう決まりました。
春先 (北国では完全に冬だけど)誕生日プレゼントにルックを送った友人に
次もなにかリクエストがあるか聞いたところ、
ヘタリアのイギリス
がいい、と。

ぬ~ん・・ (^○^) 私、この作品全く分からないんですよ!!w
国の名前の登場人物・・ ということしか知らないっ!それすらあっているのかも微妙!w
少し調べてみましたが、うん、イマイチわからない★ 
なので取り敢えず見てみるべし!と、TSUT〇YAに行ったら 全部借りられてた~~\(^o^)/

でも色々情報集めて顔だけ見よう見まねで描いてみた!
IMGP6124_convert_20141125225521.jpg
似ているのかすら分からない!

第一印象は  『まゆげ』
きっと誰もがそうだろう・・・。
依頼主も、「まゆげ大事に描いてね❤」 と言っていたし。 (笑)

新の粘土の男性方は、毎回少年だったり中性的な容姿だったりで、こんな ”男だぞ!”という方は初めてで・・
ちょっと今回、荒れそうだぞ! 顔何個作ることになるかな・・・ フフーフ。

ともあれ、制作開始は一月から! それまでにアニメ見て、
この人を好きになっておくつもりです(^v^) 楽しく作りま~~す★



宜しければ、ポチットお願いします!



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/102-83d2a909
該当の記事は見つかりませんでした。