てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ふわふわウサギさん めるへん

2   0

球体関節人形の記事ですので、たたみます。




ごきげんよう、新です。
今日は友人と街へ出かけました。普段は通り道でしか使っていなかったビルの可愛い服屋や雑貨屋等を教えて貰い、この店に こんなに可愛い服屋があったのか----ッ!!!
ギャル服のみの建物だと思っていたよ!! と、ちょっとした衝撃を受けましたw
なかでも、ロマンチックなヴィンテージ服を扱うお店がドストライク過ぎまして・・・
上下購入してしまった❤❤ とっても可愛い服ばかりなのに、なぜか買ったのはボーイッシュコーデwww
キュンキュンしっぱなしのお店でしたとさ☆

ボーナス支給が近づいたことでの安心感(?)か、ドール用品への欲望を制御できなくて、
この間はウィッグも買ったし、それに加えて一か月前から予約していたAngel studioさんの
メロメロ ロマンティックなお洋服が届きました~(*^_^*) 


IMGP6133_convert_20141202222829.jpg
森のうさぎさん!
ガールメイクに直したガーネット(Coco)が着てみた。
Angel studioさんのお洋服はいつも作りが繊細で、細かいところもちゃ~んと写真通りに仕上げてくださっているので
とても好きで、信頼しているメーカーさんです。
↓このお気に入り服もAngel studio。
IMGP5052_convert_20140716185741.jpg



IMGP6136_convert_20141202222851.jpg
ガーネットのメイク、今までで一番上手くいったの。
もうアップも怖くない!? (笑)


IMGP6140_convert_20141202222912.jpg
もっとロマンティックを追及して、羽も背負わせてみました。
でも周りがレースだらけであまり目立たなかった  \(^o^)/


IMGP6129_convert_20141202222215.jpg
ルースメリー(sally) の余所行きとして買った服なので、初めの試着は勿論この子でした!
メイク替える前のコハクとイチャイチャしてた。

IMGP6132_convert_20141202222311.jpg
ルゥのブーツ(これも一緒に購入)が凄い厚底なので、同じ身長でもこんなに差が出ちゃった。
(ルースメリー、膝折れ中にも関わらず!!) 女の子の方が高いww

IMGP6130_convert_20141202222246.jpg
上のガーネットの新メイクと比べると、
ドールってメイク一つでこんなにもイメージ違う。凄いなぁ。
男の子にも女の子にもなれるなんて、お得ですね。ヽ(^o^)丿




宜しければ、ポチットお願いします☆


SHARE

2 Comments

もいっか says..."はじめまして"
はじめまして!もいっかと言います。
新さんのブログ毎回楽しく拝見しています。
ドールとても可愛いです。
私も人形が好きで特にdaydreamとTFのルイスが好みで、ドールのブログを探していてここに辿り着きました。新さんのドールの雰囲気がとても好みです!
このうさみみと洋服も森にいそうな感じですごい可愛いです。
あと、脱線しますが自作のフィギュアも興味があったので粘土人形作りも毎回楽しみにしています!イギリスは大好きなキャラなので尚のことワクワクしています。
またコメントしますね(´∀`*)
2014.12.06 09:54 | URL | #- [edit]
新 says...""
もいっかさん、初めまして!コメント有難うございます❤
私も、うちに付いていた足跡をたどって もいっかさんのブログは拝見させていただいておりましたw お話出来て嬉しいです///
わああ!ドールの好みが同じとは!(*^_^*)
デイドリさんの、特にcocoは 初めてサイトで写真を見た瞬間心を持っていかれました!!! そしてうちに来ましたww
我が家のドルさんたち、お褒め頂けて本当に嬉しいです///

イギリスについてですが・・・・
ヘタリアハマってしまいましたよ!!! \(^o^)/
試しに2本だけ借りて見てみると余りにユルくて癒されました(笑)
次の日第一期全借りしました・・!!
イギリスも好きになったので、作るのが楽しみです❤
是非、制作をお楽しみにッ!!!
2014.12.07 22:07 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/103-d2ffb67c
該当の記事は見つかりませんでした。