てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

真似っこメイクでレッツトライ!

2   0

球体関節人形の記事ですので追記に続きます。
ウィッグなし、ヘッドのみの写真があります。セリフ有なので、苦手な方はご用心




ごきげんよう、新です。
さすが師走と言うだけあって、忙しく過ごしています!(嘘。ゲームに熱中して、作ったり描いたり出来ないだけ。)
年末は実家に帰ったり、年明けはライブに行ったりと・・ちょっとこの先ワクワクがいっぱい(*^^)v


ところで私、以前から海外ドールメーカー CROBI のZionくんにときめいておりまして/// (ドストライクなのッ!!!!)
いいなぁ~ と思っても、60cmの子に手を出す勇気が無い・・ なのでZionくんのオーナー様方のブログをまわったりして満足していたのですが・・ またZionくん熱が・・・再燃!!!

そして丁度、ガーネット(Coco)のメイクを直そうとしていた(弄ったらくずれてしまった)ので、この熱を!
メイクにぶつけよう!!! と、なり(笑)
なんちゃってZionメイクをしてみました\(^o^)/


どーーん!
IMGP6263_convert_20141224145552.jpg
どうでしょう・・・? 似てる 気が する・・・! 自意識過剰だけど!!

IMGP6265_convert_20141224145703.jpg
比べてみたい方は、リンクにCROBIのサイトを乗っけているので サイト内の GENERAL R Line のページからどうぞww
もうCROBIのR Lineのドール達はみんな綺麗すぎて・・目の保養 (*^^)v

IMGP6186_convert_20141224143139.jpg
「 何か用?」

IMGP6193_convert_20141224143236.jpg


IMGP6194_convert_20141224143301.jpg
凄いくつろいでるけど、なにを考えているのでしょう。

IMGP6205_convert_20141224143326.jpg
「 え? 年末、何の御馳走出るかなってさ。」
・・・だそうです。

IMGP6208_convert_20141224143353.jpg
チャオ★
(このポーズも公式の真似www)


宜しければ、ポチットお願いします❤
拍手も有難うございました!!

SHARE

2 Comments

komo says...""
下がり眉のちょっと気弱そうな感じが似てますね!
果敢にいろんなメイクに挑戦していてすごいです!
ポーズも力を抜いたリラックスポーズがイケメンって感じですw
新さんちのCOCOさん見てると、かっこよくてうちのCOCOさんもいっそ男子にしてしまおうかと思ってしまいますw
60サイズになると一気に扱いづらさがますので、40サイズは手頃な大きさなんだなーと大きな子を撮影した後はよく実感します。
でも、60cmのあのすらっと引き締まったボディはかっこいいですよねーヽ(´▽`)/
2014.12.24 23:52 | URL | #- [edit]
新 says...""
komoさん♪コメント有難うございます!
メイクのちょっとした違いで全然違う顔になるのが楽しくて、うちのガーネットには犠牲になって頂いておりますww 
komoさんちのCocoさんは確かホワイトスキンでしたよね?(*^^)v
色白男子も透明感と色気があって絶対恰好良いです!!むしろ見たい!!

60cm以上のドールは、某クスでショーウィンドウ越しにしか見たことないんですよ~!一度機会が有ったら触って、重さや可動をチェックしてみたいです///
野外撮影には大変そうですねww
2014.12.25 22:15 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/105-c10f1bd2
該当の記事は見つかりませんでした。