てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

A HAPPY NEW YEAR!!

0   0

明けましておめでとうございます。
今年も『てくまくまやこん★』をぞうぞ宜しくお願い致します!
 


追記には球体関節人形の記事。ほとんど正月関係ない (笑)
セリフ有。



ついに2015年になったのですね。また一つ年をとるのだと思うと憂鬱です \(^o^)/ww

よそのお家のドールさんたちは美しく着物なんかを着せてもらっているというのに
うちのドルさんは・・・
IMGP6270_convert_20141227195213.jpg
正月早々、新の作った変な服www (特にラン様
ガーネットに至っては、クリスマスからこのまま。 申し訳ないです(^_^.)

IMGP6278_convert_20141227195443.jpg
でも、


IMGP6276_convert_20141227195326.jpg
やはり、

何を着ても麗し~~~いヽ(^o^)丿❤ (親馬鹿)
IMGP6280_convert_20141227195605.jpg
ラ・ガ 「 明けましておめでとうございます。」
(ラン様 白い!)

IMGP6281_convert_20141227195709.jpg
ル 「ちょ、ちょっと待て。 僕を忘れていないか??」

IMGP6288_convert_20141227195816.jpg
ル 「せっかく双子コーデしたのに僕を置き去りにするなんて!!
    ほら!ちゃんとポーズ!!」

ラ ( 面倒臭いのにつかまった・・・。)

IMGP6299_convert_20141227200203.jpg
アイはランスロットと二人でオッドアイ。

IMGP6306_convert_20141227200526.jpg

IMGP6327_convert_20141227200505.jpg
ガ 「 一年、あっという間に過ぎちゃったね。」

ル 「 うんうん!夏なんてあったっけ?ってくらいにね。」

ラ 「 この てくまくまやこんも、もうすぐ一周年でしょうか?
   粘土ブログか、ドールブログか、どっちがメインだか分からなくなってきているようですが。」

ガ 「 一応、粘土がメインのはず・・。ドルの記事はサブメインなのでちゃんとたたんでいるようだし;」

ル 「毎回隠されてるもんね、僕たち」

ラ 「まあ、それは今度文句を言っておくとして。
   今年もこの三人で頑張って盛り上げましょうね。」

三人 「えいえいお~っ!!!



拍手ありがとうございました(*^_^*)!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/107-62febd8f
該当の記事は見つかりませんでした。