てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

塩レモンと美少年

0   0

球体関節人形の記事ですので、たたみます。




ごきげんよう、新です。
楽しかったお正月も終わり、一人暮らしの寒い家に戻って参りました!
そして今日から仕事も始まり、普段の生活がまた始まる~・・  \(^o^)/
でもでも! 今週末は石川智晶さんのライブを見に東京へ行くのでまだまだワクワクは続いているのでした。
それ終わったら、本格的に粘土始めます!! むん!


そして今回のタイトル。 『 塩レモンと美少年 』
なんてタイトルつけとんの。
だって、そうかな~、と思ってさ。

IMGP6334_convert_20150105233951.jpg
そう、今はやりの塩レモン、作ってみました。夏に梅シロップを漬けた大きな瓶が埃を被っているのを見て空瓶にしておくの勿体ないと思っていたんです。そしたら塩レモン! おお!レモンも塩(?)も大好きだ!
という感じで始めてみました。
(振ったので瓶が塩まみれw 作ってすぐ写真撮れば良いものを・・・)


IMGP6336_convert_20150105234008.jpg
コハク(Coco)も添えて、塩レモンと美少年の完成! (笑)


IMGP6340_convert_20150105234024.jpg
 結構早く使えるようですが、うちはしっかり熟成させてみたいです。
待ち遠しい~。

IMGP6345_convert_20150105234049.jpg


拍手有難うございました!!
宜しければポチッとお願いします❤


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/108-796b5517
該当の記事は見つかりませんでした。