てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

貰って嬉しいお年賀状

3   0

ごきげんよう、新です。
私の住んでいる地域、NEWSでもよく見るように猛吹雪です。
飛行機やJRが一部動いていません(@_@) 土曜日・・・ 東京行くのに大丈夫かしらん。
新の自転車、完璧雪の中の住人!

さてさて今日は、届いた年賀状を(自己満で)紹介させてくださいッ!!ヽ(^o^)丿★
イラストレーターなどをやっている友人に、新が去年粘土で作ったマナとルカスを描いて貰いましたッッ!!!!(掲載許可済)
IMGP5932_convert_20141021000123.jpg   

IMGP6351_convert_20150108225848.jpg
か~わい~い~ ❤


そして年末地元に帰った時 その子込みの3人で実施したお絵かき大会(6時間半)でもオリキャラを描いて貰う。

新が描いたやつ ↓
IMGP6362_convert_20150108225941.jpg

同じ子が描いたイラスト ↓
IMGP6360_convert_20150108225903.jpg

ぬあぁぁッ!!!!もう脱帽!!! ズルい!かわいい!
この子は新にとって、絵とコピックの先生のような存在なので、一緒に絵を描いて遊ぶ度本当に勉強になりますです。


本当に今回 自己満足な記事ですみません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ま・・・まあ、いつもそうなのですが(笑)

追記にブライスと球体関節さんの写真を少し載せております。
宜しければ、そちらもどうぞ。


ぽちっと宜しくお願いします★





マラベル ピンクい子に変身中。
IMGP6366_convert_20150108230022.jpg


IMGP6383_convert_20150108230121.jpg



おわり。
IMGP6380_convert_20150108230105.jpg

SHARE

3 Comments

komo says...""
自分のキャラを描いてくれて送ってくれるなんて素敵なお友達ですね!
これは嬉しいですよね(>_<)
お絵かき大会もなんとも楽しそうで羨ましいです(^-^)
学生の頃はやったけど、社会人になってからはなかなかそういうことやらなくなってしまったので・・・
粘土で立体物作ったり、イラスト描いたり、ドール服作ったりと新さんはいろいろな趣味があってどれも楽しくやってらして記事を読んでると私までやりたくなってきましたw
2015.01.09 22:56 | URL | #- [edit]
新 says...""
komoさん、コメント有難うございます♪
友人たちとはしょっちゅうオリキャラの描き合いをやっていまして、毎回宝物が増えていきますw
komoさんの描かれた年賀状も拝見したのですが、羊の女の子がとっても可愛らしかったです/// もし宜しければ来年度、相互年賀状交換しませんか❤ 

趣味については、自分でも呆れちゃうくらい多趣味です・・ww 次々と手を出しちゃう性格なのですw いけないいけない! でも不思議とドールの世界は全く飽きが来ないんですよね(^v^) 本当に奥が深いです・・!!
2015.01.09 23:38 | URL | #HRVLqowY [edit]
komo says...""
わー!ぜひとも来年は年賀状交換お願いします!
1年後のことなのに今から楽しみですww
2015.01.11 19:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/109-d529125b
該当の記事は見つかりませんでした。