てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ドールを溺愛する。

0   0

新がメロメロになっている、球体関節人形の紹介です。 苦手な方もいると思うので追記に続きます(*^_^*)

去年の5月にうちにお迎えしました、daydreamのcocoさんです♡
あたしは『ガーネット』という名前をつけました~~~\(^o^)/
数年前に球体関節人形に一目ぼれして、ずっと欲しかったんですけどおうちの人の目が痛かったので笑

一人暮らし始めたのでお迎えしました!!!!! わ~~~い!!!
IMGP3774_convert_20140208184441.jpg

本当に!!美人さんなんです~~~ッ!!!! ウィッグとアイを変えただけで全然別の子になってしまう!
IMGP3788_convert_20140208184539.jpg
この写真の時はオッドアイにしています。

着ている服は自作です。この子の服が作りたくてわざわざミシンを買ってしまった。いつかきっと必要になると思うし。
本体よりカスタムにお金がかかるって前に誰かが言っていたけど、本っ当にその通り!!!もうつぎ込んだ額計算するの恐ろしい!!!!
でもいっぱいカスタムしたいんだもの~~♡ 癒しなんですもの♡

お洋服作るのも、布買いに行くのもレースやボタンやワッペン♡ 新の好きなものこれでもか!!って程 つまっているの。

イケメンなガーネットさんも載せちゃう。IMGP3765_convert_20140208190749.jpg

IMGP3766_convert_20140208190549.jpg
宜しければ、ポチットお願いします★

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/11-3de65e74
該当の記事は見つかりませんでした。