てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ヘタリア イギリスフィギュアを作る。 ②

0   0

ごきげんよう、新です。
前にちらっと言った通り、東京旅行から帰ってきたので本格的に粘土フィギュア作りを始めて行きたいと思います!

いや、旅行なんですが新の住んでいる北海道、ここの所大雪が続いておりまして、行きは心配なく飛行機は飛びました。

でも帰りが! 乗る前から 『雪の状況によっては東京に引き返す可能性があります。』や、飛んでいる間に度々入る機長の空港状況アナウンスがヒヤヒヤさせられました (@_@)
結局は青森上空で30分待機で済みましたが・・・!  引き返すことになって帰れなくなったら本当に困りましたw
職場に内緒で東京行ったからww (祝日も関係なく仕事あります)

いや~!!  東京あったかかった! 昼間は北海道の4月くらいのあたたかさ!!
夜は寒かったけどね! \(^o^)/


だいぶ脱線しましたが、今回のイギリスのデザイン画をどうぞ。

~~
IMGP6470_convert_20150113033632.jpg
軍服、下手したら太って見えるよ! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
体、細身に作らねば~!!


IMGP6468_convert_20150113033619.jpg
依頼主の希望のポーズ & ムスッと顔。
顔は何度か描きなおしたけども、これでいいかは分からないw
理想のムスッと顔になっただろうか・・。

IMGP6474_convert_20150113034818.jpg
練習という名の落書き。
髪型が思っていたより難航しそうだぞ!!! ルックの難しさを上回るかもしれん!
ちなみに下の吹き出し内は フランス。 いざ描いてみると 『あれ?こんなだっけ??』と (笑)

ヘタリアについては何の知識もなく始めましたが、アニメを見てとっても好きになったので、今回も楽しく作れそうです///
明日、材料集めに走ってきま~す★

拍手どうも有難うございました!
宜しければポチッとお願いします(^v^)



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/110-07bc1ff5
該当の記事は見つかりませんでした。