てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

あの子と雪に埋もれる

2   0

球体関節人形の記事ですので、たたみます。

ごきげんよう、新です。今日は前から行ってみたかった、雪景色の野外撮影へ出掛けました。
場所は、夏にランスロット(one-off Lous)を連れて行った円山公園。


IMGP6476_convert_20150113194906.jpg
今回はCocoの少年バージョン、コハクを連れて行きます。服もラン様の時とおんなじ!

IMGP6485_convert_20150113194954.jpg
ランスロットがお見送りしてくれました。

ラ 『気を付けて行ってきてくださいね。 あそこはカラスや蜂が凄いですから。』
コ 『有難うございます。 さすがに蜂は居ないと思いますが・・。』
いざ! レッツゴー!! \(^o^)/

IMGP6490_convert_20150113195658.jpg
そして、早速雪景色。 TVでは、今日一日暖かいと言っていましたが、風が強くてとっても寒かった!

IMGP6491_convert_20150113195720.jpg
木の根が持ち上がって出来た穴に入る。
『 秘密基地に出来そうだな。 』

IMGP6496_convert_20150113195743.jpg
キラッ

IMGP6498_convert_20150113195803.jpg
凄く大きな倒木。  さて、コハクはどこでしょう??

IMGP6499_convert_20150113195831.jpg
ちょっと寄ってみる。  ここに座っていました (^v^)

IMGP6512_convert_20150113201331.jpg
バタッ!

IMGP6508_convert_20150113195924.jpg
『 寒いけど・・ 雪って少しだけ暖かいんですね。』

IMGP6513_convert_20150113200013.jpg
『 でも、僕はひどく寒がりなの知っていますよね? 
  こんなところに連れてきて、ちょっと許せませんよ。』

そしておもむろに雪玉を手にした。

IMGP6518_convert_20150113200045.jpg
シュッ!!

IMGP6528_convert_20150113200117.jpg
直撃。

IMGP6539_convert_20150113200156.jpg
本当に寒かったので、モスを食べて帰った。

IMGP6540_convert_20150113200246.jpg
ル 『 おかえり~! 初の外だったんでしょ?どうだった?』
コ 『 寒かったです。』
ル 『 野外撮影恒例のお土産は~?』
ラ ( ワクワク )

IMGP6544_convert_20150113200343.jpg
コ 『 ああ・・。 お土産なんですが、雪は持ってくることは出来ないので、
    僕が雪についての詩を考えました。 いきますよ。』

IMGP6547_convert_20150113200408.jpg
コ ~ 雪って何者なのだろう。 すべてを覆って見えなくする厄介なきみ。僕の傷の全ても一緒に覆ってくれるのかい?うんたらかんたら うんたらかんたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ~

ラ・ル 『 そんなのいらないよッ!!!? (゜o゜) 』


おわり★


宜しければ、ポチットお願いします★

SHARE

2 Comments

komo says...""
雪と撮影、幻想的でいいですね!!
コハクくんの格好がまたファンタジーっぽいですし、雪の白い背景に紺色の服が映えていいですね。
雪に倒れ込んで空を眺めている写真がとても雰囲気があって好きです( ´艸`)
大きな木と一緒に撮るのも、物語の中の1シーンのようでかっこいいです。
東京はなかなか雪が降らないし、降っても積もらないので(でも積もったら積もったで交通麻痺するので困るんですが)こういう写真は撮れないのでとても憧れます!

お土産もまたある意味ファンタジーぽいですw
うっとり聞いてくれるお姫様がいないことだけが残念でしたねw
2015.01.15 22:56 | URL | #- [edit]
新 says...""
komoさん コメント有難うございます♪
お褒め頂き、嬉しいです///
夏にも同じ場所で撮影しましたが、冬の風景はまたいつもと違って見えてとても楽しめました(*^_^*)
でも足跡のない所まで入っていくとズブズブと膝上まで何度もはまっていき、長靴の中が雪だらけになったりw
雪の撮影は綺麗な写真が撮れますが、ドールが濡れないようにするのに気を遣いました!  

お土産は、書いている内にコハクの変な一面を発見したような感じですw うちのドルさんたちにはなかなか理解されないようですがww
2015.01.16 00:19 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/112-ad6b1cc4
該当の記事は見つかりませんでした。