てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ヘタリア イギリスフィギュアを作る。 ③

0   0

ごきげんよう、新です。
今日のイギリスは顔を描きます!


IMGP6568_convert_20150116011348.jpg
やすりをかけて、耳を付けました。
ヘタリアのキャラクターは耳が特徴的な印象があるのでちょっといつもより大きめにしてみる。
あと目の形に浅く彫ります。口も。

IMGP6575_convert_20150116011523.jpg
かなり集中して描きました~~!!!
でもなんか違うかも~!! (;O;)  時々ニュースで見る、中国の偽物キャラクターみたいになってない?!
まゆげ・・・ むずかしい~~ッ!!!!!
そして目が左右大きさ違う・・・orz  向かって右目の方が上手く描けましたの。


IMGP6580_convert_20150116011549.jpg
前回に引き続き、背景が斜めになっているのは新がクッションの上で無理な体制のまま写真を撮っているからであります。
体つりそうになる!(笑)

IMGP6578_convert_20150116011537.jpg
横顔!

明日は足に移ります。



宜しければ、ポチッとお願いします❤

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/114-3a04cef6
該当の記事は見つかりませんでした。