てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ヘタリア イギリスフィギュアを作る。 ④

0   0

ごきげんよう、新です。
いつも個人的などうでもいい話から始まる 『てくまく』。
今私はフルーツグラノーラにハマっております。朝そればっかり食べてるから食パンにカビが生えてるかもしれない。
↓   確認
まだ大丈夫だった!! セーフ!



製作中のイギリスですが、中々いい感じに進んでおります。この調子なら一月末にはもう完成してるかも。

IMGP6581_convert_20150117223833.jpg
ドォン!
堂々と立ち上がり、ブーツとズボンをはいたイギリスさん!!

IMGP6582_convert_20150117223854.jpg
ルックと似たようなズボン。 乾いたらやすりで滑らかにして、色を塗ります。

IMGP6585_convert_20150117223916.jpg
今回のカツラはオバちゃん風。 そんな嫌そうな顔されても困ります~\(^o^)/




宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/115-917fd132
該当の記事は見つかりませんでした。