てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ヘタリア イギリスフィギュアを作る。 ⑤

0   0

ごきげんよう、新です。
先々週、とても楽しみにしていた東京ライヴ旅行を終えて、次は何を楽しみに生きようか・・(一応毎日楽しいのですがw)と、考えています。  あ!この先控えている2件の粘土リクエストも、手掛けるのすっごく楽しみなんだった!!
今年も充実した一年になりそうです。



イギリス作製も着々と進んでおりまして、上半身も大体出来ました。
IMGP6587_convert_20150121211917.jpg

IMGP6588_convert_20150121211939.jpg
作り始めの頃、『 な~んだ、服簡単じゃないか~♪ 』と考えていたのですが、
甘かった・・・。
予想以上に難しかった。


なんか、、どこから手をつけたらいいのか分からなくて、しばらく頭真っ白のまま手が止まっていました(笑)
大体形にはなりましたが、まだ納得していない部分があるのでもう少し手直しします。

それが終わったら恐怖の腕! 毎回、大嫌いな部分であり、早く終わらせたいが為に適当に作っていたのですが(オイッ)  顔並みに時間をかけて作れば少しは良いものが出来るんじゃないかと気付いたのでw 今回は手という部位を真面目に作ります。\(^o^)/

早く色づけしたい・・。

追記・・ 
後から気付いたけど、腕の骨が凄いことになってる・・。

拍手有難うございました! 
宜しければ、ポチッとお願いします★

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/116-cdd5b245
該当の記事は見つかりませんでした。