てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ヘタリア イギリスフィギュアを作る。 ⑦

0   0

ごきげんよう、新です。
今月は、給料が出たばかりなのに高額な買い物をしたばっかりにすでに金欠です。
そんな月に限って欲しいものが出てくるんだよなぁ。



イギリス、いいペースで進んでおります。
髪の毛出来ました!  ちょっと違う気がしますがこんな感じですね~
IMGP6614_convert_20150127235345.jpg


IMGP6613_convert_20150127235320.jpg
なんちゃって(笑) 勿論これからツンツンさせます \(^o^)/


IMGP6627_convert_20150127233720.jpg
手を培養中。  十分な大きさに育ったので移植します。

IMGP6652_convert_20150127234835.jpg
はい! 両腕が揃い、 髪もツンツン完了しました★

IMGP6653_convert_20150127235012.jpg
背景苺。 苺男子。

IMGP6656_convert_20150127234757.jpg
後ろ髪 お気に入り。

IMGP6655_convert_20150127234735.jpg
『 今日の夕飯、な~に食おっかな。』
みたいな? (笑)

追記にマラベルちゃん一枚載せます。
拍手、有難うございました!







IMGP6625_convert_20150127233851.jpg
この日のマラベルちゃんは、格段に写真写りが良かった。
女王様みたいにキラキラしてる。
なので東京の某喫茶店でもらった王冠をプレゼントしちゃう❤

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/118-9b01f55c
該当の記事は見つかりませんでした。