てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

フィギュア作製日記 ② ~幻想水滸伝/ルック~

0   0

前回、 完成図を載せるのを忘れていました! こんな感じです。
IMGP3918_convert_20140209172737.jpg

服の研究図
IMGP3922_convert_20140209172844.jpg

-------------------------
では続きを作ります(゜_゜>)

顔は完成したので、体を作っていきます! どうせ服で隠れちゃうのに、ついリアルを求めてしまう。
IMGP3756_convert_20140209174617.jpg
 そんでアバラとか鎖骨とか彫りこむのが楽しかったりする。

そして、台座に釘を打ち込み、胴体から針金を長~~~く出して釘に固定して自立させます!
足は、ちょっと長すぎじゃ?! と思うほどオーバーに長くしておくのがコツ。裸で見栄えが良くても、服を着せると何故か!!短足に見ちゃうんです。 短足より足長さんのほうがいい! ほほほ笑

じゃじゃ~~~ん♪

IMGP3772_convert_20140209174750.jpg

IMGP3773_convert_20140209180734.jpg
立った!! ルックが立ったよ、おじいさん!!!!!


それはもう、得意げに立っています。 風を受けています。風の紋章の継承者なだけに。
(よく知らんがWW)

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/12-ce6586e7
該当の記事は見つかりませんでした。