てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ヘタリア イギリスフィギュアを作る。⑧ 完成編

2   0

ごきげんよう、新です。
一月の初めから作り始めたイギリスのフィギュアが完成したのでご紹介~ ★
デザイン画はこんな感じでした。
IMGP6468_convert_20150113033619.jpg


正面
IMGP6686_convert_20150205180410.jpg


IMGP6699_convert_20150205174141.jpg

後ろ姿
IMGP6698_convert_20150205174122.jpg

むん!
IMGP6687_convert_20150205173916.jpg
IMGP6693_convert_20150205174020 - コピー
IMGP6695_convert_20150205174050.jpg
IMGP6702_convert_20150205174202.jpg
今回はキャラの再現度、高いんじゃないでしょうか どうでしょうか(笑)

IMGP6706_convert_20150205174237.jpg
軍服。 ちょっと自信作

IMGP6707_convert_20150205174316.jpg
今回の台座です。
イギリスの国旗と、ヘタリアらしくポップな感じにしてみました。
イギギの足が邪魔して 国旗を描くのに苦労しました・・!

これでイギリス終了です!
最初は知らない作品という事もあり、どうなるかと思いましたが楽しく作れました~\(^o^)/
ヘタリア自体も大好きになり、あんなに可愛いアニメに出会わせてくれたリクエスト主の友人サンキュウ❤❤
そしてご訪問してくださった方、拍手やコメント下さった方々、どうも有り難うございます。
いつも励みとなっております(*^_^*)

また少し間をあけて作品作りをしますので、宜しくお願い致します★


宜しければ、ポチッとお願いします!

SHARE

2 Comments

komo says...""
完成おめでとうございます!
イラスト通りのフィギュアですね!
再現度が素晴らしいです!!
軍服のかっちりした感じとしわの表現もすごくリアルだと思います(>_<)
あと、革靴の革のピカピカなめらかな表面とかも表現されてて細かいですね。
台座までポップな色使いで可愛らしくて、見てて飽きないフィギュアだなと思いました(^o^)
2015.02.08 22:43 | URL | #- [edit]
新 atasHi says...""
komoさん、コメント有難うございます♪
お返事遅くなりました!

これを贈る友人の誕生日はまだ一か月以上も先なのに、つい気合いを入れて早く出来上がってしまいましたw
簡単そうに見えて難しい部分など地味にありましたが、人に送贈っても恥ずかしくないものに仕上がったと思うので!!(ほんとかな?ww)良かったです\(^o^)/

次手掛ける作品も・・・(ニヤリ)楽しみにしております///

2015.02.10 18:09 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/120-b3f6f395
該当の記事は見つかりませんでした。