てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ヤツの目が開いた・・・だと?

0   0

球体関節人形の記事ですので、追記へ。




ごきげんよう、新です。
先週我が家にお迎えした TF Kyleヘッドに色々手を加え続け、やっと満足。
・顎ラインの彫りこみ
・首の穴に縦の穴追加

そして、冬真をお迎えした上で一番の楽しみ・・・  それは、
開眼カスタムッ!!!

IMGP6746_convert_20150205175753.jpg
カッ  !!

IMGP6736_convert_20150205175716.jpg
実はうちに来てから一週間のうちに、3回もメイクに付き合ってもらいました(笑)


IMGP6757_convert_20150205175837.jpg
予定より、少し広げ過ぎてしまいました (@_@)
でもこれはこれで・・。

IMGP6753_convert_20150205175817.jpg
「 何見てんだよ。 」

いつかE S T E  B E B Eでメイクをしてもらいたい///
とびっきりクールな美少年に!  そして早く男の子のボディを用意してあげたい・・
BFの新ボディってどうなんでしょうね(゜_゜>) 新はBFよりデイドリボディの方が好きなので、
デイドリさんでプリンスボディを購入したいのですが思ったより肌の色が違ったのでちょっと迷ってます・・。


宜しければ、ポチッとお願いします★

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/121-e0de5621
該当の記事は見つかりませんでした。