てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ビバップ!!!

0   0

球体関節人形の記事ですので追記に書きます。



ごきげんよう!新です。
タイトルは思いつかなかったので、最近見て大変面白かったカウボーイビバップ にちなんで。
全部見終わっちゃって寂しい。 面白い本やテレビが終わってしまうときって、無性に寂しくなりません?
次はサイコパスを狙っています!

今日はお出かけして、15分くらい住宅地を歩いたのですが、暴風により威力を増した霰(アラレ)が新を直撃し、もう痛いのなんのって!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
風が余りに強くて進めないし、霰が痛くて前を向けないしもうてんやわんや。
我慢して走ってその場を切り抜けました(笑)


今日はランスロット(one-off Louis)が一番乗り~♪
お日様が出た隙に撮影会。どんなに時間なくても日が差したらカメラを持たずにはいられない。
IMGP6773_convert_20150215161837.jpg

冬真(TF/kyle)。 長髪にしてみた (^v^)  
IMGP6788_convert_20150215162100.jpg


彼にとって初の他ドールコラボ。
IMGP6779_convert_20150215162013.jpg


IMGP6775_convert_20150215161940.jpg


久々のガーネット(Coco)。 暫く冬真にボディを貸していました。そしてメイクもリニューアル!
IMGP6792_convert_20150215162126.jpg


Zion風メイクを脱し、元のCocoの顔を意識して直してみました~。
ズイッと身を乗り出して、何か言いたげ?  
IMGP6804_convert_20150215162216.jpg

久しぶりで嬉しいのかしら///  (笑)
IMGP6810_convert_20150215162240.jpg



宜しければポチッとお願いします★

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/122-ae7f08c7
該当の記事は見つかりませんでした。