てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

黒のスーツの威力とは

0   0

お絵かきしました。
適当にザカザカっと顔を描いちゃって、ただただ髪の毛を塗りたかったんです。
(でも結局はちゃんと描いちゃうんだけど(゜_゜>))

個人的に髪の毛と瞳が一番自由に色を使える部位だと思っているので、普段好きなんだけど使えない色をこれでもか!って使うために髪の毛塗るんです。

IMGP6821_convert_20150215162934.jpg
少年! 黒スーツ!!
顔を塗っている時までは良い所のおぼっちゃんをイメージしていて、ピアノとかヴァイオリンとか弾けそう・・。と思っていました。 そして服の色に入るとき、スーツに黒シャツって格好いいよなぁ と、勢い余って塗ってしまったら

なんかどっかの組織の跡継ぎみたいな黒さがにじみ出てしまった。
あれ・・・? 君、白だったはずなのにな? (笑)


IMGP6827_convert_20150215162954.jpg
瞳が綺麗に塗れました。


おまけ ヽ(^o^)丿

IMGP6844_convert_20150215183434.jpg
今回髪と目に使った色 20色。 B, BG, BV, C
持っている青は全部使いました~! 

IMGP6846_convert_20150215183843.jpg
ちなみに好きなのに使えない色、 左のB05 
主張しすぎて使えない色、右のB28 

次は赤系統の使えない色バージョンやってみようと思ってます(笑)
女の子にしよう。 



宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/123-dbb93e57
該当の記事は見つかりませんでした。