てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

♦幸せのトランプ♢

0   0

球体関節人形の記事ですので、追記に続きます。





ごきげんよう、新です。
北海道も少しずつ暖かくなり(最高気温1℃で暖かいという道民)手袋やマフラーなしでも歩けるようになって嬉しい♪
今年はたくさん野外撮影に行きたいです。ドルには大して興味ない友達が、何故か野外撮影には食いついてきて今度絶対誘うように言われたのでどうなるか楽しみです(笑)。

IMGP6854_convert_20150226222920.jpg
太陽光の中で撮ったのにピンぼけ写真。

IMGP6855_convert_20150226223109.jpg
デフォメイクでは似合わなかったボブのウィッグが、今のメイクだと似合うようになり不思議です。

IMGP6859_convert_20150226223137.jpg
きゅ~~ん///

IMGP6861_convert_20150226223159.jpg
ルースメリー(sally)が来ているシャツは、新のシャツのリメイク。
元の形そのままに作りました。  付けているウィッグも、leekeのいまいち使い方が分からなかったものを恐る恐るカットしたもの。
色はすごく好きなんだ~(^v^)


IMGP6870_convert_20150226223242.jpg
そして、タイトルはここから。
トランプ型のとっても可愛いクッキーを頂きました❤
食べるの大好きランスロット(one-off Louis)が独り占め!

IMGP6865_convert_20150226223509.jpg
ラ 「 可愛いクッキーですね。こんな服を着ているものだから、不思議の国のアリスみたい。美味しいものを食べるととっても幸せになれます。」

IMGP6873_convert_20150226223330.jpg
ガ 「 わぁ・・ 先輩綺麗ですね。それに、なんですか? ・・クッキー?」
ラ 「 !  一人で食べようと思ったのに良い所へ来ましたね・・・・。 しょうがないです、幸せは分け合ってこそですから。」


ちゃんと二人で仲良く食べました。


宜しければ、ポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/124-23036e85
該当の記事は見つかりませんでした。