てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ねこのお面

0   0

球体関節人形の記事ですので、追記に続きます。
ヘッドのみの写真があります、ご注意ください。



ごきげんよう、新です。
最近物づくり熱が高まっておりまして、ちょっと面白いものを作っています。

じゃ~~ん、40センチ級ドール用のお面です \(^o^)/IMGP6874_convert_20150301011135.jpg


IMGP6876_convert_20150301011148.jpg
TF Kyleのヘッドで型をとっています。
他のドルさんたちも着けれたけど、やっぱり一番ぴったりなのは冬真なのでほぼこの子専用かな。

これでも猫なの。 作る前にデザイン画描いたときはキツネだったのにいつの間にか猫を作っていた。
耳が大きいのはキツネの名残り。

IMGP6878_convert_20150301011212.jpg
いや、これ黄色に塗ったらキツネかも。 でも冬真のイメージに合わせて濃い灰色か黒に塗るつもり。


試着イメージ(笑) 
 IMGP6884_convert_20150301011238.jpg
バンパネラコスプレをさせるために黒いマントを前から作ろう作ろう思って、地味にボタンなど買い集めていたのでこのお面にも合わせて着せたい。
黒猫おめんに黒マント。 ナイスだわ・・・・・。
早く色塗りたい~  余裕があるときに我が家のドルさんたち全員分のお面も作りたいな❤
でもラン様(one-off Louis) の顔型とるのは怖いので(ラップで完全に覆うけど)うぅ~ん・・・・。



拍手有難うございました!
宜しければポチッとお願いします★ 

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/125-09ef8120
該当の記事は見つかりませんでした。