てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

猫というよりドロ〇ジョ様

0   0

球体関節人形の記事ですので、追記に続きます。




ごきげんよう、新です。
前回の記事でご紹介した猫のお面に色を塗ってニスで完成させました!
でも、タイトルにも書いた通り・・・
IMGP6886_convert_20150302224331.jpg

猫っていうよりド〇ンジョ様?? (笑)
IMGP6887_convert_20150302224354.jpg
耳が大きくて尖り過ぎているのと、目の周りを囲ったせいだきっと。

IMGP6894_convert_20150302224423.jpg
写真では分かりにくいですが耳の中がほんのりピンクだったり、耳の先にかけて銀色にグラデーションされてます。
あと全体的にパールがキラキラのツヤツヤ。
ウィッグ無しでシリコンキャップを着けていれば紐なしでも顔から落ちません!後ろから見たらおハゲだけど(笑)



IMGP6900_convert_20150302224445.jpg
やっとお面から解放された冬真(TF Kyle )

IMGP6898_convert_20150302224532.jpg
傍らには、友人から譲り受けた猫のマトリョーシカ❤ このアホな顔が何とも言えず可愛いんです///

なんだかお面作りハマってしまいそう!!! 色んなデザインを黙想していて、勢い余って自分用まで作り出しそうで怖い
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


拍手有難うございました!
宜しければポチッとお願いします★

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/126-51b5d91b
該当の記事は見つかりませんでした。