てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

お面量産中

2   0

粘土作品ですが、ドールが写っているのでたたみます。
セリフ有。





ごきげんよう、新です。
この間、試しで作った猫のお面が想像以上に良い出来だったのと、作るの自体がとても楽しかった為

ただ今お面作りに夢中です。 (笑)


IMGP6908_convert_20150306020409.jpg
第一号 冬真(TF Kyle)用ネコ。
首輪も着けてみた。

IMGP6910_convert_20150306020426.jpg

IMGP6922_convert_20150306020520.jpg
久々にコハク(Coco)登場。
このアイ、光彩が凄く小さくて冬真用になっていましたがこの子とは相性良いみたい(^v^)


IMGP6915_convert_20150306020500.jpg
コハク 「初めまして冬真さん。
     なんだかノリノリですね。聞いていたイメージと大分違うのですが・・。」

冬真 「やらされてんだよ。ほっとけ」

IMGP6925_convert_20150306020548.jpg
冬真 「・・・って、お前も猫になってんじゃねえか」

コハク 「あ、はい・・。 実はこれ、ルースメリー(sally)さんに合わせて作られているらしいのですが、
      なんか試着って言われて。」

IMGP6927_convert_20150306020603.jpg
コハク 「それと、これ。」

冬真  ≪ ギョッ!! ≫ 「な、なんだよそれ」

コハク 「縁日とかに売っているお面をイメージしたんですって。」

IMGP6933_convert_20150306021832.jpg
コハク 「でもこれ、顔に上手くフィットしないんですよ、なんかもう最悪ですよね。」

冬真 「もうなんて言ったらいいか分かんねぇよ・・。」



拍手どうも有り難うございました!
宜しければポチッとお願いします❤

SHARE

2 Comments

komo says...""
ネコのマスクに首輪までついて、猫になりきってますね!
黒猫さんカッコいい!
コハク君のほうも白猫で可愛らしく、と思ったらその次のお面が衝撃的ですね・・・
び、美少女マスク??
冬馬くんの何とも言えない気持ちがよく分かります・・・
2015.03.06 22:04 | URL | #- [edit]
新 atasHi says...""
komoさん コメント有難うございます♪
美少女マスク、作りながら本当に楽しくて楽しくて!
ちゃんと目の部分にプツプツ穴が開いているんですよw
無駄にこだわりましたww
2015.03.07 00:00 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/127-19bde5c9
該当の記事は見つかりませんでした。