てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

よそ様のオリキャラを作る。 シーナ編 ②

2   0

ごきげんよう、新です。
北海道もやっと少しずつ雪が解け始め、そろそろ自転車を出したいな~ と考えています。
あれがあると出勤時間が10分短縮になるッ!


さてさて、komoさんオリキャラの『シーナ』さんを今日から作り始めました!
まずはいつもののっぺらぼう。 IMGP6971_convert_20150307010316.jpg
IMGP6972_convert_20150307010334.jpg
いつもはとっても時間のかかる顏作り。でも今回はスムーズに完成\(^o^)/

IMGP6974_convert_20150307010404.jpg
胴体作りへ。   そしてそして~~?

じゃ~ん! 今日一日で、尻尾まで一気に手掛けてしまいました!IMGP6976_convert_20150307010432.jpg

IMGP6977_convert_20150307010445.jpg

IMGP6978_convert_20150307010458.jpg
足が無いおかげで乾くのを待たずサクサク進むことが出来ました (^v^)
そして今回は、今までの粘土ではやったことのない事をしてみようと思っています・・・ フフフ。
それを実行するにはもう少し先になるんですけどね★




宜しければポチッとお願いします!
(バナー、なんで猫 (笑) )

SHARE

2 Comments

komo says...""
おお、もう胴体が出来上がり始めている!
お早いですね~
確かに足じゃなくて尾ひれな分進みが早くなりますねw
今までやったことのない工程がなんなのだろう?と気になるところです(?_?)
2015.03.09 12:04 | URL | #- [edit]
新 atasHi says...""
現時点で、中間地点なんですが、尻尾が下手したら蛇みたいに見えてしまって(+o+) なかなか思うようにいかないんですよねww 作ってて、明らかに何かがおかしいのに何が悪いのか分からなかったり!
初めての挑戦、私もワクワクです!吉と出るか、凶とでるか・・ 
2015.03.10 01:37 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/129-26525a48
該当の記事は見つかりませんでした。