てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

フィギュア作製日記 ③ ~幻想水滸伝/ルック~

0   0

顔を描きました。 新的にルックさんは黄色系の色白さんなので、かなり色白に。塗ってない部分と大差ないくらい。
IMGP3849_convert_20140209180402.jpg

目を描くのが楽しいんだな~~♡  何色も使って描くの!でも目なんてあまりに小さくて(3ミリくらい)凝っても分かんないんですけどねWWW  
個人的に、眉毛を描くのが一番難しい。今回も、何回か描きなおしました。

そして足の針金に肉付けし、膨らんだズボンも作った!


IMGP3844_convert_20140209175722.jpg
 
ルックに持たせる杖も作った! 小物づくり楽しー★
まだ完成してませんが、杖を使ったおふざけ写真 追記に載せます 笑 
球体関節人形がいるので、苦手な方はご用心!


IMGP3854_convert_20140209175322.jpg
ガーネットさんに、ルックとおんなじポーズをとらせてみました \(^o^)/ 
見事に同じで、かなり楽しかったwww
ガーネットさん、立位安定させるの結構大変でしたが ;;

そして杖も持ってもらい、魔法少女ごっこ ★ テクマクマヤコン!!!!

IMGP3858_convert_20140209175200.jpg

✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸✸

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/13-b32ed0ab
該当の記事は見つかりませんでした。