てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

よそ様のオリキャラを作る。シーナ編 ③

0   0

ごきげんよう、新です。
毎日手を粘土だらけにして創作活動しています(笑)
なんだか今年は作りたい粘土が次々に出てきて、一体何体作ることになるのかちょっと楽しみです。
他の趣味たちそっちのけになりそう ヽ(^o^)丿 w


では、本日のシーナさんです。 せっかく体が付いたのに取り外し(ひどい)顔を描きました。
目になる部分を薄~く彫ります。 
IMGP6985_convert_20150310010116.jpg

じゃじゃん❤ お目目描くの楽しかった(*^_^*) 実物はもっとチーク濃いめです。
IMGP6995_convert_20150310010403.jpg

今日はウエストの直し、顔描き、ボディペイント、尻尾下部をやりました。
IMGP6993_convert_20150310010320.jpg

尻尾は乾いたら直しが必要。 意外と人魚の尻尾って難しいんだ!
IMGP6996_convert_20150310010426.jpg

写真では色が飛んでしまっているのですが、ボディペイントが楽しすぎて!!
いつもはどんなにリアルに彫りこんでも服で隠れてしまうのですが、今回はほぼ素肌!ということで気合いを入れ過ぎ、妙に色っぽくなってしまった \(^o^)/
こりゃいかん、と少し馴染ませましたが でも影付けるの楽し~~❤
お胸もマスキングテープで隠す配慮 (笑)  まあ画質が悪くてそんな色っぽくは・・ 写らないけどッ!


と、いうことで今・・  一眼レフが欲しくて欲しくてたまらない~~~  
色々下調べし、 ネットの初心者講座などでお勉強しています !むん!
すこしでもいい写真をUPしたいのだ~  \(゜ロ\)(/ロ゜)/


拍手有難うございました❤
宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/130-f4d87ff2
該当の記事は見つかりませんでした。