てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

よそ様のオリキャラを作る。 シーナ編 ⑤

0   0

ごきげんよう、新です。
夕食後、無性に口恋しくていつもおやつをパクパク食べちゃいます。
お腹すいてないのになにか食べたい。 だから太るのだ。
でも逆に、三食以外食べずにいたらすぐ痩せるのだ。  少し我慢すれば良いだけの話なんだけど、
食べたいときは我慢しない。それが私のモットー!! 食べるの大好きッ❤



尻尾の色が薄いことが気になっていたので、 一か八かで上からコピックを重ねてみました。
すけるくん自体の透明感は残したまま染まってくれてよかったのですが、
DSC_0145_convert_20150316235901.jpg
なんか次は濃くないか!!?

DSC_0149_convert_20150316235919.jpg
中々思い通りにいかないもんです(笑)  透明コピックで叩いてみるかな。

さて、次の工程はいよいよ苦手な腕作り・・。  気が重~い\(^o^)/
でもこれさえ乗り越えてしまえば後は楽しい部分だけ!  目指せ!3月中の完成!



拍手有難うございました!
宜しければポチッとお願いします❤

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/133-363aa7af
該当の記事は見つかりませんでした。