てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

よそ様のオリキャラを作る。 シーナ編⑥

2   0

ごきげんよう、新です。
今日はお仕事が早出だった為、なんだか仕事中もどうも眠くて・・
いつもより早く帰ったので一時間だけ眠ろうと布団に入ったら2時間半も寝てしまいました(笑)
夜はやりたいこと沢山あったのに出来なくなったけど、やっぱり布団で眠るのって幸せです。


シーナさん、腕が付きました。
DSC_0208_convert_20150319233558.jpg
胴がちょっと長かった為指先ギリギリのところで地面を支えることになってしまった。


DSC_0209_convert_20150319233611.jpg
右手は指先が少し折れたデザインで描いてくださったのですが、届きませんでしたすみません(^_^.)
完全に乾いてから修正に入りま~す!

あ、あとカツラを被せて(恒例の)、胴を結構削りました。
すけるくん剥がしちゃったけどまあいいか!(最近やり直すことを面倒臭がらなくなった。偉いぞ自分。)



拍手有難うございました!
宜しければポチッとお願いします❤

SHARE

2 Comments

komo says...""
とうとう腕が!!
あと大きい部品は髪を残すのみですね!
腕も自然な感じなので、これでいいと思います^m^
細かい部分は私もイラスト描く時、あまり気にしてないのでw

尾ひれの先っぽが、すける君の効果で少し半透明な色合いになっててキレイですー(>_<)
グラデの表現がうまく出ましたね!
尾っぽの色もコピックで上塗りしていただいたのでイラストのような青の深い色味に近づいて、そうそう、こんな感じ!と見ながらテンションあがりましたw
2015.03.22 23:32 | URL | #- [edit]
新 atasHi says...""
腕などを修正する際に手が気に入らなかったので取ってしまいましたww  腕に少し肉を追加したのでもしかしたら右手グーに出来るかもしれません(*^_^*)

尾ひれはニスを重ねたらもっと透けるんですよ!私も楽しみです///
なんだか腰を削ったり手をもいだりと、一歩進んで三歩下がった気がします(笑)
2015.03.23 22:55 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/134-68a02b0d
該当の記事は見つかりませんでした。