てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

でも少し・・この風泣いてます。

0   0

球体関節人形の記事になりますのでたたみます。


ごきげんよう、新です。
タイトルはこの冬真(TF Kyle)の写真に合わせて『 男子高校生の日常 』というギャグ漫画の有名な(笑)セリフ。
DSC_0188_convert_20150319233629.jpg
冬真は絶対に言いそうにないけどw
ちょっと風に吹かれた感じに撮ってみたので!


久々の登場、ランスロット。(TF one-off Louis)
DSC_0195_convert_20150319233745.jpg
最近はずっと箱に入っていてもらったり、余り似合わないコーディネイトをされていたせいかちっとも良い顔してくれなくて困りました (@_@)


DSC_0197_convert_20150319233815.jpg

DSC_0199_convert_20150319233846.jpg
でもデフォ服にお着替えしたら少し機嫌直ったみたい。


DSC_0202_convert_20150319233907.jpg
私は植物が好きで部屋には複数プランターがあるのですが、この春はあと2個くらい増やしたいな~!
部屋が明るくなります❤

話が変わりますが、daydramさんで新しいドールがお披露目されましたね!
今までの子たちとはガラッと雰囲気が変わってちょっとびっくりしました !
特徴的なお顔・・ 口のムニッと具合は好きな人はたまらない感じでしょうか?

宜しければポチッとお願いします!



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/135-e223c48f
該当の記事は見つかりませんでした。