てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ゆるゆる劇場

0   0

『アソボ。』

『・・・・・ヒソヒソ』DSC_0260_convert_20150321212642.jpg
『・・・・。』

DSC_0263_convert_20150321212701.jpg
カッ  !!!!
『ビクッ !!』
DSC_0264_convert_20150321212722.jpg
カッ !!!
カッ !!!


DSC_0265_convert_20150321212741.jpg
おわり★




何の意味もないユルユル劇場でした。
この子たち、随分前に購入してず~~ッと箱から出さずに飾っていたのですがいよいよ出してみようと思って開けました。
そうしたら、首の伸び方が・・・!!!(笑)  予想外に生きが良いw
おへそのボタンを押したらビョンって飛び出て来たのには笑いました ヽ(^o^)丿

この何を考えているのか分からない顔とデベソがツボにはまります。 大変可愛い。
ちなみにこの子たち、歯ブラシです。 あたまを取ると歯ブラシが現れます。使わないけど。


宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/136-8dffda32
該当の記事は見つかりませんでした。