てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

もがれた妖精の。

0   0

球体関節人形の記事ですのでたたみます。

ごきげんよう、新です。
北海道にも春がやって来たようです。ふきのとうや水仙の葉が顔をだし、クロッカスが今日咲きました。
こういう春の誕生を感じるのが大好きです。  早く野外撮影に行きたいな~。


昨夜、とっても素敵な素敵な物が届きました (*^_^*)
金色の妖精の羽標本!  ネットで発見して一目ぼれ → 即ポチり!!!
DSC_0295_convert_20150322183902.jpg


このほかにももう一点購入したのですがまた近いうちにきっとドールと共にお披露目。
DSC_0296_convert_20150322183500.jpg


冬真。 ( TF Kyle )  なんだかこの子、似たようなアングルのアップが多い。
SSC_0429.jpg
それはなぜか??  なぜなら男子服にろくなものが無く、全身を写せないからだ。


SSC_0431.jpg
今年の8月のidoll、ぜったい参加します!!!
そしてカジュアルな男子服をたくさん買ってあげたい!それまでは。。新の作った下手な服で我慢しておくれ。


SSC_0430.jpg


SSC_0432.jpg

背中合わせで さようなら。


O MA KE ★
DSC_0273_convert_20150322183311.jpg
なんだかよく分からない花、満開。
十年間育ててきたサボテン、毎年元気に花を咲かせていたんですが、こっちに引っ越してから蕾すらつけなくなりました(:_;)  
なんでだろ?  新しい家が合わないのかしら?


宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/137-fb0334c7
該当の記事は見つかりませんでした。