てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

イラスト投稿

0   0

ごきげんよう、新です。
タイピングの遅い私ですが、このブログを一年続けたおかげで
『球体関節人形の記事ですので、追記に続きます。』の文章だけ早く間違わずに打てるようになりました。
なんでも続けるものですね。  (笑)

タイトルにもあるように、去年の暮から地元の生活情報誌 Fit のイラストコーナーに投稿するのがマイブームとなっております。
月に一度、新聞などに一緒に入ってきて地元民は誰もが知っているし読んでいる(きっと) そんな情報誌。

今回のテーマは 『タイムトラベル』 またなんとも描きにくいお題。そして新が描いたのがこれ。

DSC_0321_convert_20150323232421.jpg
タイム・・  トラベル・・・・・??

始めはもうちょっと分かり易いタイムトラベルを描いていたんですよ!
DSC_0323_convert_20150323234520.jpg
年号の書いてある道を歩く一人の青年が、同じ服のまま子供に戻ったり、歳をとったりする感じ。



でも原案から下書きにするのに、絵が描けなくて描けなくて、もう別の考える!!! となったときこんな訳わからないのを思いついたんです。
載るといいな❤ さらに言うと力作に選ばれたらもっと嬉しいな❤
十代の子たちの微笑ましい絵に混じり、一人本気絵を投稿する大人。
ちょっと痛い (笑)

最近あった謎
私しか入っていない一人暮らしの部屋に(前回の来客は二週間前)  誰のかわからない長くて太い髪が落ちてました~\(^o^)/
ドールのではない、確実に人間の髪。恐怖!!!   ヒャッホウ\(^o^)/


P・S
イラストが力作に選ばれました♪ やった~♡♡


拍手有難うございました!
宜しければポチッとお願いします★

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/138-1d22734f
該当の記事は見つかりませんでした。