てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

フィギュア作製日記 ④ ~幻想水滸伝/ルック~

0   0

ここ数日、他の趣味が忙しかったのでルックさん放置してました \(^o^)/
おまたせルック! 友人の誕生日まであと一か月だから集中して君を仕上げる(つもり)よ★

放置する前に腕は作っておいたので、手と杖まで作ることが出来ました。
腕が乾いていないと杖の重みで手がちぎれたりするので・・・  グっジョブ!放置前の自分!

新は手を作るのが大嫌いで、今回も憂鬱だったんですけどもなんとか形になりました・・・ ホッ (@_@)


IMGP3934_convert_20140214133458_convert_20140214135018.jpg

バック
IMGP3936_convert_20140214133556.jpg



これで体のパーツは全部揃ったね。髪の毛は最後だからしばらくハゲを我慢してくださいな。

今日はこれから手の補強、整形をして、いよいよ重ね着衣装に移ります (゜o゜)!!
ちょっと楽しみだったりするWWW


宜しければ、ポチッとお願いします☆

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/14-ff4eeab2
該当の記事は見つかりませんでした。