てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

よそ様のオリキャラを作る。 シーナ編 ⑨

0   0

ごきげんよう、新です。
もう東京の方は桜が咲いているんですね~ (*^_^*)
さぞや暖かいんでしょうね! 北海道は桜が咲くのは今から一か月ちょい先です。


髪の毛を少しずつ進めております。
SSC_0452.jpg


サイドの髪を右だけ作りました。 
左の方はまだ後ろ髪弄っている途中なので変に触って形崩れたりしたら嫌なので (゜_゜>)
SSC_0453.jpg



すけるくんコート液も買ってみた。 そして尻尾や耳に塗ってみた。ツヤツヤ❤
普通のニスでも透けるか実験してみましたが、専用コート液の方がいいのかなと思って。確かにこっちの方がいいのかも。
SSC_0454.jpg



拍手有難うございました!
宜しければポチッとお願いします★

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/142-2b5170b7
該当の記事は見つかりませんでした。