てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ゴロゴロりんと、邪悪な目つき

0   0

球体関節人形の記事ですので、たたみます。




ごきげんよう、新です。
大好きなドールメーカーのサイトで、欲しいものを買い物カゴに入れ続けていたら10万円近くになりました\(^o^)/
勿論買う気はなく、遊びです!  でも冬のボーナス出たらやってしまうかもしれないな・・・ 恐ろしや。
あれだけ大量に届いたらもう箱を開けるときテンションMAXですよね/// 
               ・・・・・こういう遊びしたことありませんか? (笑)


ガーネット(daydream Coco)   ごろ寝ちゃん!
SSC_0478.jpg
このロングウィッグ、初めは立たせたら床につく位長かったのですが、毛先が痛むたび切っていって今ではお尻くらいの長さになりました。今日もまた3センチ切ったの。


SSC_0479.jpg
ルゥ(daydream Sally) も加わって、W ごろ寝ちゃん!

SSC_0482.jpg
『 ほら、君もこっちに来なさい。 』


SSC_0480.jpg
そしてトリプルごろ寝ちゃん!!


もう一つのテーマ、『 邪悪な目つき 』それは冬真 (TF  Kyle ) のことです(笑)
SSC_0485.jpg
今日、暇だったのでメイクを直しました。前のメイクには何の不満も無かったのですが、ガーネットのメイクは気に入っているので落としたくなくて、なら冬真だな、って。

そしたらなんとまあ 今日のメイクの腕は酷いもので(笑) (いや、いつもドシロートなんだけどさ!!)
眉毛と下睫毛に何時間かかったことか!! そしてやっと出来た新しい顔邪悪!!
DSC_0300_convert_20150322183658.jpg
↑ ご参考までに、昨日までの顔。

目の下のラインを太くしたのと、粘膜を赤くし過ぎた~ \(^o^)/
でもこれはこれで可愛い ❤ 冬真らしい。  でも長くはつづけないかもな。
まつ毛貼ろうか迷いどころです。



宜しければ、ポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/144-d20c8c77
該当の記事は見つかりませんでした。