てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

レッツ☆ボディメイク

0   0



ごきげんよう、新です。
今日はお休み 予定も無し 天気良し! ということで写真をたくさん撮りました。
3回記事更新する内の②です。


まだまだ北海道は風は冷たいし、冬のジャンバーはまだクリーニングには出せないけれど、日差しはもう春です❤
ということで冬真( TF Kyle )と窓辺。
SSC_0946.jpg

もう春なのに今更暖かそうなニット作りました(笑) まともな男子服増えて良かった。
SSC_0960.jpg

随分邪悪なメイクしてしまったと思ったけれど、そうでもなくなったかもしれないw
まつげ貼っちゃおうかな~ (^v^)SSC_0947.jpg
カニスアイって良いですよね・・/// もっと欲しいよ~!! 


SSC_0948.jpg
春の美少女二人も参加。
左: ランスロット(TF one-off Louis )  右:ガーネット(daydream Coco )

今回のタイトル、ボディメイクはこのガーネットにしました。
SSC_0949.jpg
ボディを磨いてパステルで首や指先、肩などを赤らめて、アクリル絵の具で爪を塗りました \(^o^)/
ついでにまつ毛も貼り替え。


しかし問題が! 日差しの下で撮った写真だと、色が飛んでしまうのか?
同じボディの冬真と比べても大して違いが・・・分からん (笑)
SSC_0950.jpg
 
                  ↑ 手
                          足 ↓

SSC_0951.jpg
で、でもちょっと、ガーネットの方が生きた手足な感じするでしょ!? 
ねっ ねっ \(゜ロ\) (/ロ゜)/   

(笑)



宜しければポチッとお願いします❤


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/146-709c1e19
該当の記事は見つかりませんでした。