てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?

2   0

ブライスの記事です。たたみます。


ごきげんよう、新です。  今回のタイトル、分かる人は分かる (笑)

今日は札幌で行われた『 夢見る乙女な祈り 』というドールイベントに参加してきました \(^o^)/
撮影スペースがあることを知っていたので、ラン様をお連れしたのですが・・・!!!
『 スペース解放は13時から 』 とな!!? 新は開場時間の11時に行ったのでラン様連れてきた意味なかった~~!
  小さなイベントなので、20分もしないで見終わるんです(^_^.) あぅ~~・・
あと、地元のドル友が欲しい新は 一人で来ている他のお客さんに話しかけてみたかったのだけれど、ヘタレなものでそれもダメだった (笑)

でもでも、とっても素敵なお洋服を買うことが出来ましたよ♡
SSC_0959_201504192330503a9.jpg
黒いワンピース、パニエとリボンの三点セット。 後ろのリボンがネコ耳にも見える。
このお洋服を手に取って、『このワンピ、絶対マラベルの金髪に似合う!!』と。

SSC_0960_201504192330513f5.jpg
他に、靴下三点を買いました☆  

8月のidollへ行くための計画を着々と進めております。
飛行機、ホテルもばっちり! なんと2日目はsora*iroのスタジオを予約しました!! う~わ~~~!!
楽しみッ!!!  平日だからお店は見れないのかなぁ?? それが残念!


拍手有難うございました!
宜しければポチッとお願いします☆

SHARE

2 Comments

komo says...""
黒いワンピース、ちょっと大人っぽくてセクシーですね!
髪色が黄色で派手なので、黒が引きしめて良い味出してると思います(^o^)
そして、確かにリボンがネコミミに見えると言うか私はネコミミだと最初から思ってたのでむしろリボンだったんだとビックリしましたw
札幌でもドールイベントあるんですね!
やはり規模は小さいようですが、近場でイベントあるとありがたいですよね~

sorairoスタジオ予約されたんですね!カントリー風な感じもあって、小さいけど使いやすいスタジオですよ♪
お店はスタジオ使用後にお店でやりとりがあるので、その時に見せてもらえますよ(^^)
TFいっぱいでお店も小さいですが幸せな気分になれますw

あと、タイトル見てここにも共通点が・・と思っちゃいましたw
神様〇〇ル〇、すごく好きです!

2015.04.23 22:27 | URL | #- [edit]
新 atasHi says...""
komoさん♪ コメント有難うございます。
ドール用に黒い服は一枚も持っていないので新鮮です。
作りも凝っていて丁寧なので、とてもお気に入りの一着となりました♡ 地元ではドールイベントなんて絶対にないのでドール趣味をするにはつくづく都会に出てきて良かったです(笑)

スタジオ予約してからというもの、他のブロガーさんたちの写真にソライロスタジオが写っているのを発見するだけでワクワクしてしまいます///
お店見せていただけるんですね~!! わあぁ情報いただけて良かったです!!!これでまた一つ、楽しみが増えました♡


『 不完全燃焼 』はもともと石川智晶が大好きで、それから神様ドォルズの漫画を借りたりアニメを見てみたりしました~(^v^)
OPセンスが良かったですね!
石川さんのライブに行った時、生の不完全燃焼が聴けてテンションMAXでしたww
2015.04.23 22:52 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/148-ddd62347
該当の記事は見つかりませんでした。