てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

野外撮影② 妙にカラスが寄ってくる編

0   0

球体関節人形の記事です。 セリフ有
野外撮影 月寒公園 ②  たたみます。



野外撮影 月寒公園②です。
池へ移動しました ヽ(^o^)丿

SSC_1180.jpg

SSC_1182.jpg
この辺から髪の毛ほどいてしまった。

SSC_1181.jpg
そして妙にカラスが近寄ってくるんだ。なんなの~君たち!小人が珍しいのかい!
冬真が攫われてしまうのではとヒヤヒヤしました。ほんとに近くまで来るんだものッ

SSC_1183.jpg
スーパーマリオの土管を見つけました。
「懐かしいな。 
俺はマリオよりクッパ派だった。弱えーんだよな、アイツ。」

SSC_1184.jpg
(塞がってたか。)

SSC_1186.jpg
ワーって言いたくなる感じ。

SSC_1187.jpg
この写真! 今回一番のお気に入りです!!
人が途切れるのを待って待って待って・・・ やっとこさ撮れた写真。かなり挙動不審だったに違いない。

SSC_1189.jpg
上と変わらないですが、目にちょっと髪がかかっただけで色気が・・!!!
この視線がたまらんです///

SSC_1188.jpg
ごろんちょ。  日向ぼっこ。。

SSC_1192.jpg
これで撮影は終わりだよ!お疲れさん!

SSC_1191.jpg
「疲れた・・・・・。」

SSC_1194.jpg
新はお茶して帰った。 一度行ってみたかった喫茶店に入ったの。
卓上備え付けのお砂糖がすごくお洒落だった。

----------------------------

我が家にて。
SSC_1199.jpg

コハク 「あれ?どんぐり帽子が落ちてある。 今日冬真さんが外に行ったって聞いたからお土産かな?やはりあの人はシャイですね。」

ラン 「あの人はシャイ(恥ずかしがりや)とは違うと思いますよ。 」

SSC_1195.jpg
コハク 「どんぐり帽子か。今までで一番センスのいいお土産かもしれない。」

ラン 「君のポエムよりは大分良いです。」

コハク 「・・・・・・・・。 すみません、あの時は初めての雪にテンションが・・・。」

SSC_1196.jpg
ラン 「それはそうと、やっぱりこれは被るべきでしょう!どうです?」

コハク 「よくお似合いですよ。目玉のおやじが生えている様に見えなくもない。」
SSC_1197.jpg
ワイワイ
冬真 「・・・・。」

SSC_1198.jpg
冬真 「落ちてた中で、一番形がいいの拾って来たんだぜ、 一応。」


おわり (*^^)v




宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/149-931331e2
該当の記事は見つかりませんでした。