てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

今日のガーネットさん

0   0

ガラスの目玉のおにんぎょさん。 追記に書きます ★

                       IMGP3950_convert_20140214143521.jpg


ショートカットのウィッグに、クリスマスの為に作ったロングドレスを着ていただきました (*^_^*)

このグラスアイ、三百円 (安ッ!!!!!! 恐らくジャンク品だけど何処も不具合なし。)で買ったのに、
とってもお気に入りなんです♡  薄~~いピンクで瞳孔小さめ。
このヘッドサイズだと、大抵の方は16㎜のをつけていると思うんですが、新は14㎜が好きです。
びっくり目好き \(^o^)/★☆

はうぅ…  か、可愛い///  IMGP3960_convert_20140214145405.jpg


宜しければ、ポチッとお願いします☆

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/15-0cc4dbd6
該当の記事は見つかりませんでした。