てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

探せ虹色の鳥

0   0

球体関節人形による小話です。 セリフ有
たたみます。



 おやおや・・少女がなにやら困り顔。 

SSC_1244.jpg
ルースメリー 「大変なの。私の家でこっそり受け継がれてきた、不死の虹鳥が逃げてしまったの!!!」

CSC_1239_convert_20150426224020.jpg
「 それで、探偵さんに依頼して探してもらっているんだけど・・・。」

SSC_1241.jpg
ランスロット 「 どうしました?何か心配でも? 僕にお任せいただければ何事もすぐに解決!と何度も申しているではありませんか。」

SSC_1243.jpg
ルースメリー 「 え、えぇ・・、何度も聞いたわ。でも貴方、もう三時間も虫眼鏡を構えたまま ちっともこの場を動かない。 一体、何を調べているのよ?」

SSC_1242.jpg
ランスロット 「フフ、これだから何も知らない素人は。 僕は今、空気の流れを読んでいるのです。消えた虹鳥が何処に居るのか、全ては風が教えてくれる。」

ルースメリー 「は、はぁ・・・・・・・・・。」(この人の言っていることが、まるで分からない!!!)

SSC_1245.jpg
ランスロット 「 フフフ、大丈夫、大丈夫だ、僕」 ( まずいな・・・いくら天才的な頭脳を持つ僕でも、逃げてしまった小鳥を捕まえる術が    分からない!!!!

End (笑)



拍手有難うございました!
宜しければポチッとおねがいします☆

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/151-fa143f2a
該当の記事は見つかりませんでした。