てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

野外撮影② 頑張れ百段のぼり の巻

0   0

球体関節人形の記事になります。セリフ有
たたみます。

野外撮影その②です、ごきげんよう。


だ~れも来ない原っぱで、伸び伸び撮影会。 SSC_1488.jpg

SSC_1489.jpg
外での撮影は常に緊張感を持って行っています (^_^.)
ポーズもろくにつけられないので、周りを気にせず行えるスタジオ撮影は、つくづくいいなって。外でもポーズにこだわりたーい!!!  (あくまでも新の場合ですが・・)


SSC_1491.jpg
ガーネット専用、猫仮面持参。 今日はアクセサリーとして。

SSC_1490.jpg
チラリ。
アイはカニスのダークトパーズ。 目が真っ暗になりやすいけど、光が入るととっても綺麗♡


SSC_1493.jpg
長~~~~~い、木の階段。 山道によくあるやつ。


SSC_1494.jpg
「 わ、私、完全文化系だから体力ないの・・。」

SSC_1495.jpg
「 でも!! 頑張ってのぼりますっ!!! むん!」



SSC_1496.jpg
そして粘ってやっと撮れた梅との写真。表情が浮かないけれどOK☆ 頑張った!



SSC_1497.jpg
そして帰り際、新は梅ソフトを食べて帰った。


-------------------

そして恒例のお土産披露の会。SSC_1498.jpg
ルースメリー 「 おかえり~!待ってたよ、お土産を!」
ガーネット 「 フフ、ルゥらしい。 あの、お土産なんだけど・・」

SSC_1499.jpg
ガーネット 「 別のお土産を持って帰って来たんだけど、この梅の蕾がいつの間にか鞄に入っていたの。」
((本当です、決して採ってはいません。 (+o+) ))


SSC_1504.jpg
ランスロット 「へぇ・・ どれどれ、見せていただけますか?」

SSC_1503.jpg
ルースメリー 「 何かおかしなところでも?」 (ドキドキ)

ランスロット 「 ・・・恐らく、梅の蕾ですね。」 
ガーネット 「そ、そうだと思った・・。 (^_^;)」
ルースメリー (この探偵、やっぱりこういう感じなんだ・・。)

SSC_1502.jpg
ガーネット 「 そしてこれが、本来のお土産。」
ルースメリー 「 う~ん。季節外れだなぁ。」
ランスロット 「 蕾に救われましたね。」


End


宜しければ、ポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/152-eb7cdaf1
該当の記事は見つかりませんでした。