てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

野外撮影① 清水に見とれる の巻

0   0

球体関節人形の記事になります。セリフ有
たたみます。



ごきげんよう、新です。 今回も写真の枚数が多いので二回に分けました。
私の住んでいる地域は今、桜が満開!! 今日は休日なのでガーネット(daydream Coco)を連れてを見に行きました (笑) \(^o^)/ サクラジャナイノ?


梅、とっても綺麗でした。人が増える前に・・・と思い、頑張って早起きして行ったのですが、もう結構な人が居ました!
今が一番見ごろなので当然ですね。
SSC_1485.jpg


人が居ないところを探して、湿地帯へ・・・
SSC_1481.jpg


とっても大きく育った水芭蕉がニョキニョキ生えていました。手のひら大の大きな花。
SSC_1482.jpg

SSC_1484_20150427182355f14.jpg

散策路にて
SSC_1483.jpg


澄んだ水がとても綺麗です。 もう少ししたらカエルの卵とか見られるのかも。(新はカエル好き)
SSC_1492.jpg

SSC_1486.jpg

SSC_1480.jpg
「 ふう・・ 野外撮影、私は初めてなんだけど 結構疲れるね。」


SSC_1479.jpg
「 でも外って風があってとっても気持ちいい。来て良かった、有難う。」


野外撮影 ②へ続く...........

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/153-5f179d5b
該当の記事は見つかりませんでした。