てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

大好きをいっぱい。

0   0

球体関節人形の記事ですのでたたみます。





ごきげんよう、新です。
狭い部屋に植物が三個も増えました。
SSC_1509.jpg
この他にあと2つあります。

元々何かを育てるのが好きな私。 この家で動物を飼うのは難しいので、植物に逃げました。
でも時々枯らしちゃうのだ。
SSC_1510.jpg


そして、近所にある大好きなケーキ屋さんで素敵なの4つも買っちゃった♡ (全部一人で食べるよ!!)
SSC_1515.jpg

母の日用の焼き菓子も買いました(*^_^*)  花より団子な人なので。
SSC_1516.jpg
(この撮影の後、もう二個食べちゃった!)



宜しければポチッとお願いします☆

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/156-4c2845ac
該当の記事は見つかりませんでした。