てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

宝石の国 フォスフォフィライトを作る。③

0   0

ごきげんよう、新です。
次の日がお休みだったので、朝方まで顔を描いて、昼から体作りに入りました\(^o^)/
やっと進める!

こののっぺらさんにお顔を描きます。
SSC_1698.jpg

目となる部分と口を薄く彫ってあります。 眉や瞼はハッカ色に。(写真暗い!)
SSC_1744.jpg

こんな感じになりました。 今までで書き込みが一番細かかったので目がもうショボショボ・・・・・
SSC_1747.jpg

小さな瞳でも、3~4色使っています。ドールメイクでの修行の成果がここで発揮される!下睫毛とか!
SSC_1745.jpg

SSC_1746.jpg
前記事で、肌は白!と書きましたが、真っ白だとちょっと怖くなってしまうので少し肌色足しています。
ず~~っと顔描きしていると、原作に似てるんだか似てないんだか分からなくなっちゃう (笑) どうかしらん。

そして体。 首も体もすっごく細~い(@_@)
SSC_1757.jpg


SSC_1758.jpg

服も着るのでこのくらい細くてOKかとも思うんだけど、横から見たらペラッペラなのでもう少し足すかもしれません。
SSC_1756.jpg
取り敢えず 手持ちの粘土が切れちゃったので週末買い出しに・・。
それにしても良いお尻してるぜッ!!! 



宜しければポチッとお願いします♡

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/162-2c9bd709
該当の記事は見つかりませんでした。