てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

宝石の国 フォスフォフィライトを作る。 ④

0   0

ごきげんよう、新です。
ボディを作ったので、乾いてしまう前に針金で手足の骨を作っておきます。

2ミリ位で固めの針金を使います。先を曲げてブスッとさして、クルッと回せば抜けません ヽ(^o^)丿
SSC_1769.jpg


手足の長い子なので針金が付くと、なんだかバッタみたいで怖い。(自分でやったくせに・・・)
早く肉付けしてやらねば可哀そうだ!
SSC_1770.jpg


本当ならもっと足の長い子なんですが全体のバランスを見つつ伸ばしたり縮めたりしていきます!
SSC_1771.jpg


台座もハッカ色のすけるくんを貼り付けたのですが一日経ちましたが透けませんでした~(@_@)
下地に絵の具を使ったのが悪かったか?
SSC_1774.jpg



宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/163-aa2dff71
該当の記事は見つかりませんでした。