てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

宝石の国 フォスフォフィライトを作る。⑤

0   0

ごきげんよう、新です。
プランターの植え替えを3つしました。根を傷つけてしまったのか、長く育てていた植物が元気が無くて危険な状態でしょぼ~ん(:_;) 乗り越えてくれるといいのだが・・・。



最近フォス作りが楽しくて、『今日は粘土休み!』と思ってても目の前にあるとやっぱり始めてしまいます。
DSC_1785_convert_20150520230244.jpg
ここ三日間、足ばかり整えてる。


まだ台座に固定していないので傾いています(笑) どうでしょう?美脚でしょ? ヽ(^o^)丿
SSC_1825.jpg


こんな足になってみたいものです!
SSC_1824.jpg


そして恒例のカツラ。  ルックの時に作ったカツラを思い出してまた鬼にしてみる。
SSC_1826.jpg
フォスも困っちゃう!! (笑)




宜しければポチッとお願いします★



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/164-c897d4a0
該当の記事は見つかりませんでした。