てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

妄想ちびチビ

0   0

ごきげんよう、新です。
今日は妙に疲れてストレスがモリモリ溜まってしまったので無性に絵が描きたくなりました~ヽ(^o^)丿

↓ なんとなくチビ冬真(TF Kyle) を描いたら可愛くなっちゃって、
SSC_1843.jpg

 うちに居るドールさん達4人も描きたくなっちゃって(笑)
SSC_1844.jpg
    ↑ 冬真                   ↑ランスロット(Louis)

下手なので一枚ちゃんとした絵を描くのにすんごく時間が掛かるけど、やっぱりお絵かきって楽しいしストレスも和らぎます。 紙と鉛筆さえあれば出来ちゃう、素敵な遊びですよね (^v^)




宜しければポチッとお願いします♡

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/165-f2aa9c91
該当の記事は見つかりませんでした。