てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

宝石の国 フォスフォフィライトを作る。 ⑥

0   0

ごきげんよう、新です。

今回作っている粘土の原作である 『宝石の国』の第四巻が発売されました♡ なんて可愛い表紙!
毎度、キラキラ七色に輝く表紙となっております。
レッドベリル可愛いな! (一番下の子)  ちなみにフォスはレッドベリルの右上。
顔も性格もどんどん男らしくなってきた (笑)
SSC_1925.jpg


そしてうちのフォスはというと~??
SSC_1926.jpg
長い長い脚整形期間を乗り越え、やっと服に突入しました★ \(^o^)/


台座もすけるくんコート塗りました。もちっと透けたら良かったな!
SSC_1905.jpg

四巻で制服が夏服になってしまいました (笑)
でもフォスはそのまま冬服のままだったから安心。 (なんの)
SSC_1906.jpg



宜しければポチッとお願いします♡

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/166-2c69d56d
該当の記事は見つかりませんでした。