てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

君かい?君なのかい?

0   0

球体関節人形の記事です。追記に続きます。
セリフ有




ごきげんよう、今日は頑張っていっぱい更新します!むん! 



ガーネット(daydream Coco) BlueFairyのアウトフィットです。
ちゃんとした色味の写真があったのですが、後から確認するとデータが壊れていて白飛びしたものしか残りませんでした(@_@)
SSC_1920.jpg
眩しい・・・。




ガーネットの前に、見覚えのない女の子が立っていました。SSC_1921.jpg
ガーネット「あれ? 誰かな・・・?」


SSC_1927.jpg
鼻の高い美女のようです。

SSC_1924.jpg
振り向くと、それは・・・    冬真くん (TF Kyle)でした (笑)



ガーネット「 う、うそ・・・・・。あの冬真さんがこんな・・・。」
SSC_1923.jpg


SSC_1904_20150527213526b2b.jpg
冬真 「俺達は、どう足掻いてもオーナーには逆らえないんだ・・・・・。
たとえどんな事をされても・・。」

流石、散々カスタムされた冬真の言葉は重みがあります。 (笑)
女装をさせてすぐは余りの違和感に思わず笑ってしまったのですが、(輪郭とメイクのせいだな)
見慣れると大人美人じゃないか・・ってw

ギャグはここまでにして、今日daydreamから冬真の為注文したPrince Body発送しました
って!!!!!

キャーーーーーーーッ!!!!!!\(^o^)/♡♡ プリンス!!!
いよいよ来たーーー!!!   来週は天野月子のライブだし!幸せ週間やっほい!
変な終わり方(笑)




宜しければ、ポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/167-0299a380
該当の記事は見つかりませんでした。